牡蠣が大好きです(*^_^*)

牡蠣を使った料理は基本的になんでも好きですが、特に牡蠣フライが大好きです!
スーパーで加熱用の牡蠣を買って自分で牡蠣フライにして食べてます(*^^*)自分で作る牡蠣フライも美味しいけど、居酒屋で食べる牡蠣フライがすごく大きくて食べ応えがあっておいしいです(*^_^*)
冬しか食べれないので、毎年冬が楽しみで、1週間に1回は牡蠣を食べています(*^^*)
いろいろな産地の牡蠣を食べてみましたが、広島産の牡蠣が一番おいしかったので、時間がある時に広島にいって牡蠣の料理をたくさん食べたいと思っています^_^イビサクリーム

ラーメンが大好き

私は、とにかく麺類が大好きで、その中でもラーメンは大好物です。仕事の日は食べれない日もありますが、休みになると必ず食べてます。家でインスタントラーメンを食べることも多いですし、外食でラーメンを食べることもとても多いです。
豚骨のかなり濃厚なラーメンが好きなので、外食する時はそのようなラーメンが食べれる店によく行きます。濃厚なラーメンを提供している店は人気店が多く、休日だとかなり並んでいるので待ち時間も長いですが、並んででも食べたいと思えるのはそれだけ大好きだからだと思います。ドロドロのスープでも毎回全部飲んでしまうので次の日に胃もたれになるが少し辛いですが、それでも食べに行きたいと毎週のように思ってしまいます。葛の花減脂粒

ドクターX

私が好きな番組は、《ドクターX》でした。
米倉涼子さんがスッゴクかっこよくて。
あの《私。失敗しないので。》が良かったです。実際にはそんな医者はいないんだろうけど、大門美智子先生がいたら、最高だな。 もしいるなら大門美智子先生がいいなッていうくらいの、はまり役で、毎週、楽しみにみてました。 最終話は、内田有紀の城之内先生の手術 ハラハラしながら、みてました。成功して 大門美智子先生&城之内先生の友情?仕事のパートナーの仲間の いいドラマでつぎ又 いつやるんだろ?という楽しみにしてます。ドクターX、大好きです。リョウシンJV錠

マーズ・アタック!

内容はおぞましく、宇宙人もグロテスクなデザインなのに何故かユーモラスに見える映画です。
B級映画とされるのに、キャストは豪華で謎の魅力がある・・・そんな作品だと思います。

とにかく人がたくさん死にますが、死んだあとカラフルな骸骨だけが残るような殺され方ばかりで、残酷な殺され方なのに目を背けたくなるようなシーンが殆どありません。
ユーモラスに見える理由としては、宇宙人が使う武器や乗り物が玩具にしか見えないところや、宇宙人のユーモラスな動きにあると思います。
それらが無ければパッとしないただのパニック映画になっていたと思います。利尻カラートリートメントは安全な白髪染め